Services

サービス一覧

トップページ > サービス一覧 > 外国籍社員受け入れサポート

Inbound Relocation

外国籍社員受け入れサポート

グローバル化に伴って発生する、国籍を問わない社員の受け入れ手配をトータルサポート。住宅手配、VISA手配サポート、銀行口座の開設、役所手続きへの同行、携帯電話の契約など外国籍社員様へのあらゆるサポートをワンストップかつ英語で提供させていただきます。「24時間365日・英語対応」の相談窓口サポートによる時間外対応も万全です。貴重な外国籍人材へ、豊富な経験ときめ細かいサポートサービスを御提供いたします。

外国人駐在員受入れ支援サービスご利用イメージ

ワンストップサービス

来日、滞在中、帰国時までに発生する手配をワンストップサポート。
経験豊富なメンバーがご本人とご家族様のサポーターとなります。
もちろん、プライベートなご相談にも親身になって対応致します。

充実のサポート

来日前から英語でのコミュニケーションが始まります。
空港への出迎え、滞在先への同行、役所への届け出など来日から生活開始までの手続きを1つの窓口で解決します。

ライフラインセットアップ

特に住居手配は通勤経路や学校・医療情報などを考慮してご本人様のリクエストにお応えできるようなノウハウがあります。
入居後はお部屋でオリジナルオリエンテーションを実施することで日本での生活様式や文化など、ご不安な点を解消します。

外国人駐在員に安心して働いていただける環境をご提供します

  • 安心の英語対応

    赴任前の段階から来日後の対応まで
    全て安心の英語対応を御提供。

    実務経験の豊かな専任スタッフが
    大切な赴任様をサポート致します。

  • 24時間365日サポート

    赴任者様とご家族のための
    各種ご相談、ご連絡窓口。

    24時間365日のサポート体制で
    来日期間中の安心感をご提供します。

  • フルアテンド

    空港への出迎え、役所手続きの同行
    口座開設や携帯電話購入などを同行。

    来日時の様々なアテンド業務を
    ワンストップで解決致します。

このサービスに関するお問い合わせと資料請求はこちらまで

サービス詳細はこちらから お問い合わせ